ほうらい「らーめん小チャーハン」

ほうらい「らーめん小チャーハン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
2023年も、お世話になろう。そう思って、近所にある、大好きな町中華のお店へ。「野菜炒め(550円)」を注文し、セルフで缶チューハイを。お通しをつまみつつ、缶チューハイを飲んでいたら、「野菜炒め」が、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19593529)
  • 2023/01/24 UP!

他の野菜のレシピ(295,474件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/01/27 UP!
こんばんわ~ザ!町中華!って感じのラーメンですね!おいしそう!げっき寒いここ数日、こんなおいしそうならラーメン食べて身も心も温まりたいです!

お返事: こんばんは〜^^シンプルな町中華のラーメンって、イイですよね♪個人的には、こういったラーメンの方が好きなんです^^まだまだ寒いですね、、、、風邪ひかないように、ご自愛くださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ほうらい「らーめん小チャーハン」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP