冷しブリ大根

冷しブリ大根
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
前日に作り置きしておいた、ブリのアラの「ブリ大根」。タッパーに入れて、冷蔵庫で保存していました。暑い日が続くの、常温保存は怖い時期です。作ったブリ大根は、大根にしっかり味が染みています。煮汁もまた、煮...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19737425)
  • 2023/07/10 UP!

他の大根のレシピ(91,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/07/23 UP!
こんにちわ!ブリ大根冷やしちゃうんですね。ビックリだけど、おいしいんですね~ホント最近暑すぎるから、冷たくておいしいもの食べたいです!

お返事: こんばんは!^^前日に作ったブリ大根、温めずに冷たいまま、酒のつまみにしちゃいました♪冷たいブリ大根も、美味しかったです^^最近、本当に暑いですね、、、熱中症には、充分お気をつけて^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑冷しブリ大根 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP