倉井ストアー「カレーライス」

倉井ストアー「カレーライス」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あひる課長さん
あひる課長さん
お肉屋兼お弁当屋兼食堂「倉井ストアー」さんへ行くのも、本日が最後でしょうか。洗濯や掃除、色々と作業をした後に、毎度のごとく、「倉井ストアー」さんで昼酒です。ハムカツや、里芋の煮物で、缶チューハイを飲ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19566070)
  • 2022/12/27 UP!

他の酒のレシピ(238,922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/12/28 UP!
こんばんわ!あ~基本のカレーライスおいしそう!私もついこの前、母からもらって冷凍してたカレー食べて、めちゃくちゃおいしかった~と感動したばかりです( ´∀` )カレーってホント最強ですね。今年はコメこれが最後かもしれません。今年もいつも素敵な記事読ませていただいてありがとうございました。良いお年を~

お返事: こんばんは!(^^)結局、食べたくなるのって、基本的なカレーライスになっちゃうんですよねぇ、、、「最後に食べなきゃ!」と思って、行っちゃいました(^^)こちらこそ、いつもコメント、本当にありがとうございました(^^)良いお年をお迎えください(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑倉井ストアー「カレーライス」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP