立ち蕎麦行脚「越後そば立石店のかき揚げ天玉そば」

立ち蕎麦行脚「越後そば立石店のかき揚げ天玉そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
少し寒い朝。そろそろ、温かい蕎麦もイイかな?と思い、いつものお店「越後そば立石店」へ。外の券売機で、「かき揚げ天玉そば(520円)」を発券。店に入り、「蕎麦」をお願いです。お馴染み、見込み茹で置きのコ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19516900)
  • 2022/10/14 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/11/04 UP!
こんばんわ!最近は気温差大きくて参りますが、寒い日には温かいそば・・最高ですよね。かき揚げ天玉・・うまそすぎる・・

お返事: こんばんは!^^気温差、大きいと体調崩しやすいですよね、、、ご自愛ください^^寒い朝に、温かい蕎麦は御馳走です♪揚げたてではありませんが、立ち喰い蕎麦屋さんの天玉そば、美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「越後そば立石店のかき揚げ天玉そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP