立ち蕎麦行脚「梅もと船橋店のコロッケそば」

立ち蕎麦行脚「梅もと船橋店のコロッケそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
閉店直前、駆け込み行脚で、本日も「梅もと船橋店」さんへ。券売機で、「コロッケそば(380円)」「単品玉子(80円)」を、発券。カウンターで、店員さんに渡して、「温かい蕎麦、生卵でお願いします。」相変わ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19495836)
  • 2022/09/26 UP!

他のコロッケのレシピ(13,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/10/14 UP!
こんばんわ!コロッケそばだーおいしそう!しかも生卵良い感じでちょっとだけ固まってますねそろそろ温かいそばが恋しい季節だ~コロッケそばもいつかは食べてみたいです

お返事: こんにちは!^^コロッケそば、美味しいんですよ〜♪甘めのコロッケに、醤油のおつゆがイイんです^^卵の固まり具合がまた、程良いですよね!すっかり寒くなってきました。温かいものを食べて、体調崩さぬよう、ご自愛ください^^銀座の元祖コロッケそばは、他とは違って、それもまた面白いですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「梅もと船橋店のコロッケそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP