ほっともっと「しゃけ塩焼き弁当」

ほっともっと「しゃけ塩焼き弁当」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
無性に、鮭が食べたくなる時があります。やはり今夜もまた、そんな気持ち。鮭が食べたい。ほっともっとに寄り、「しゃけ塩焼き弁当(550円)」を、購入しました。なんとも久しぶりのほっともっと。コンビニ弁当は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19489513)
  • 2022/09/24 UP!

他の弁当のレシピ(155,143件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/10/07 UP!
こんばんわ!ほっともっとですね!おいしそう~焼鮭って時々たまらなく食べたくなりますよね~このボリュームで550円はコスパ良きですね~急激に寒くなってきました。おいしいご飯食べて体調崩さないようにいきましょう~

お返事: こんばんは!^^久しぶりに、ほっともっとに行きました♪焼鮭って、たまらなく食べたくなりますよね^^我が家の冷凍庫にも眠ってはいるのですが、解凍して焼くのもめんどくさく、ついついほか弁に(笑美味しいお弁当でした^^急に寒くなりましたね!お気遣い、ありがとうございます^^てぱてぱさんも、体調崩しませんよう、美味しいものを食べて、ご自愛くださいm(_ _)m

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ほっともっと「しゃけ塩焼き弁当」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP