しめ鯖

しめ鯖
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事終わり。近所のスーパーへ寄り、晩ご飯を物色していると、半額シールが貼られた「しめ鯖(298円)」がありました。半額になって、税込み161円。これは、買うでしょう。今夜の酒のつまみは、「しめ鯖」です...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19482072)
  • 2022/09/19 UP!

他の鯖のレシピ(13,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/09/30 UP!
こんばんわ!しめ鯖安すぎ(笑)私も鯖大好きだけど、実はしめ鯖はあまり食べたことないかもです。でも鯖はホント煮ても焼いてもおいしい!この前鯖缶でトマト煮作りました。洋風もイケる!鯖は万能ですね!

お返事: こんにちは!^^しめ鯖、安いですよねぇ♪鯖、色々な料理に使えて、本当に万能!トマト煮もイイですね^^鯖味噌、塩焼き、カレー、、、サバ缶、我が家にもたくさんあります♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑しめ鯖 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP