立ち蕎麦行脚「小諸そば浜町店の冷したぬき」

立ち蕎麦行脚「小諸そば浜町店の冷したぬき」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
人形町近辺の小諸そばは、あらかた訪問したはず。と、思っていたのですが、忘れていました。それは、比較的新しい店舗「浜町店」です。サラリーマンを辞めてから、人形町近辺に行く事は、すっかりなくなっていたので...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19454931)
  • 2022/08/17 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/09/02 UP!
こんばんわ!最近急激に涼しくなってきましたね。まだ冷たいそば食べてない夏が終わる前に冷やし系食べたい・・冷やし中華も今年は食べてないかも~でもどうしてもパンばっか食べちゃう(´-∀-`;)一日5食くらい食べたいなぁ

お返事: こんばんは!^^なんだか、涼しくなってきましたねぇ^^僕は年中、冷たい蕎麦を食べますっ(笑そのくらい、小諸そばの冷やタヌが好きなんです♪好きなものって、どうしても「そればっか食べちゃう」ものですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「小諸そば浜町店の冷したぬき」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP