日清のどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん

日清のどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
あ!食べ忘れてた!我が家の備蓄食材を置いた棚の奥から、賞味期限の切れた「日清のどん兵衛」を見つけてしまいました。オジサン(僕)のポンコツっぷり、大爆発です。加齢による胃腸の弱体化からか、フライ麺の類い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19447738)
  • 2022/08/06 UP!

他のうどんのレシピ(33,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/08/24 UP!
こんばんわ!私もほんっと気づくと賞味期限切れてる食品たくさんあります。でも捨ててしまうのって、すごく凹むので、見て見ぬふりして食べたりします(笑)すごい手間かけてますね!かきあげも最近は単品でスーパーに売ってるくらいですから!別で食べても問題ないです(笑)

お返事: こんにちは!^^賞味期限って、切れがちですよねぇ(笑僕も、平気で食べます、、、カップ麺の油が、苦手になってきました、、、胃がもたれたりするんです^^;洗うと、余計な油も抜けて、驚く程美味しくなりますよ♪そうそう、かき揚げって、今は単品で売ってますよね!今度買ってみようかな〜^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑日清のどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP