100円ローソン「おいしいコロッケ」

100円ローソン「おいしいコロッケ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
100円ローソンのホットスナック、特に「コロッケ」が美味しい。牛肉コロッケも美味しいのですが、チーズコロッケもイイ。やはり、100円ローソンのコロッケもまた、僕を裏切りません。仕事終わり。自宅から少し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19434632)
  • 2022/07/25 UP!

他のコロッケのレシピ(13,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/08/12 UP!
こんばんわ!コロッケは裏切らない~ですね。だけど最近は全然食べてない。確かにコロッケって揚げたてサクサクが一番な気もするけど、ちょっとへなってなってるのもおいしいかも!そして断然安いですねぇ。自分で作るとめっちゃ手間かかるのに、買うと安くなるの嬉しいですよね!

お返事: こんばんは!^^コロッケは、僕を裏切ってくれないんです(笑いつでも、どんなコロッケでも、そこそに美味しい。揚げたてのコンビニコロッケも、コロッケパンに入っているフンニャリコロッケも。冷凍食品のコロッケも、安くて美味しかったです^^自分で作ると大変ですよね、、、コロッケは、断然「買う」に限ります^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑100円ローソン「おいしいコロッケ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP