立ち蕎麦行脚「おくとねの冷五目そば」

立ち蕎麦行脚「おくとねの冷五目そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
駅周辺の再開発により、解体予定となっている新橋駅前ビル。移転するか?再開するか?わかりませんが、今のうちに行っておこう。そう思って、「おくとね」さんへ。おくとねさんと言えば、舞茸天。舞茸天と言えば、お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19408716)
  • 2022/06/23 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/07/15 UP!
こんばんわ!わたしの想像した五目と違います(笑)茶色い!そばでもかなりボリューミーでお腹いっぱいになりそうですね。たくさん食べて夏バテにもコロナにも負けないようにしないとですね!

お返事: こんばんは!^^なかなか見た事がない五目ですよね(笑この茶色構成は、サラリーマン大好きな蕎麦です♪たくさん食べて、夏バテにもコロナにも負けないよう、頑張っていきます!てぱてぱさんも、コロナにはご注意くださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「おくとねの冷五目そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP