日清製粉ウェルナ「熟成極み讃岐素麺」

日清製粉ウェルナ「熟成極み讃岐素麺」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
「素麺を食べよう。」と、思った朝。取り出したのは、日清製粉ウェルナの「熟成極み讃岐素麺」です。1分半茹でたら、冷水に。水気を切り、めんつゆを用意したら、完成です。独自の「多加水加熱熟成製法」でつくった...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19374163)
  • 2022/06/06 UP!

他の素麺のレシピ(7,491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/06/11 UP!
こんばんわ!もうそうめんの時期ですねぇ。あまり手延べとか意識して食べたことないんですが、違いがあるんですね!なんだ梅雨寒ですが、ジメっとしてるからそうめんみたいなさっぱりしたもの食べたい・・

お返事: こんばんは!^^素麺を食べ比べてみると、これもまた特徴があって、面白いですよ♪これからの時期、さっぱりしたモノがいいですよね^^つけつゆのバラエティさもあるので、機会がありましたら、是非、素麺を食べてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日清製粉ウェルナ「熟成極み讃岐素麺」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP