山わさびごはん

山わさびごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
北海道にある実家へ帰った際、スーパーで買ってきたものがあります。山わさびです。北海道では、馴染みのある、西洋わさび。近所のスーパーで、普通に売られているのが、とても嬉しい。昔は、父が山で採ってきたりし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19177318)
  • 2021/11/30 UP!

他のわさびのレシピ(19,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/12/03 UP!
こんばんわ!山わさび!シンプルにおいしそう。孤独のグルメのゴロさんもわさび丼食べてましたね。一回食べてみたいなぁ

お返事: こんばんは!^^浅草に、山わさびごはんを出す居酒屋さんが、あったかと思います^^都内でも、食べられる場所がちょこちょこあるかもしれませんね♪山わさびごはん、機会がありましたら、是非、試してみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑山わさびごはん by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP