豆チキンカレー

豆チキンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
余っていた鶏胸肉も、鶏ムネひき肉も、そろそろ怪しくなってきました。ここはやはり、あの方法です。「カレーで煮込む」これです。冷めて固くなった、独特の臭いは、スパイスで隠すのが手っ取り早い。しっかり煮込ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19113892)
  • 2021/10/02 UP!

他のカレーのレシピ(83,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/10/07 UP!
こんばんわ!豆カレーおいしそう!鶏むねだしすごいヘルシーですね。久々にカレー食べたくなってきました!

お返事: こんにちは!^^豆カレーって、イイですよね♪ご飯がなくてもボリュームいっぱい、鶏胸肉も、イイ塩梅にほぐれて、美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豆チキンカレー by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP