シチューごはん

シチューごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
無性に「シチュー」が食べたくなった夜。とは言え、そんなに時間はかけず、適当でイイ。鶏胸肉と玉ねぎを炒め、水を加えたら、頂き物のとうもろこし、マッシュルーム、シチューの素を加えて煮込むだけ。粉チーズをた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19076517)
  • 2021/08/27 UP!

他の鶏のレシピ(192,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/09/03 UP!
こんばんわ!おいしそ~シチューってご飯にかけてもおいしいですよね。急激に寒くなってきたから、温かいものに惹かれる今日この頃ですね

お返事: こんばんは!^^頂き物のとうもろこしが、いっぱいあったので、ついついシチューを煮込みました♪急に雨続きで、寒くなりましたね。温かいものを食べて、体調にお気をつけて^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑シチューごはん by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP