鶏胸肉のオイル焼き レシピ

鶏胸肉のオイル焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
そぎ切りした鶏胸肉に、塩コショウとオリーブオイル。しっかり揉み込んでおきました。後は、焼くだけ。下味を馴染ませている間に、猫の世話、洗濯、、、そして、お風呂に。お風呂から上がったら、ビールを飲みながら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18988388)
  • 2021/06/12 UP!

他の肉のレシピ(262,066件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/06/16 UP!
こんばんわ!鶏むね肉レシピですねφ(・ェ・o)メモメモ。お風呂上りにお酒と料理・・なんとなく夏っぽくて良いですね!まだ梅雨ですが(;^ω^)おいしい料理でじめじめした気分を吹き飛ばしましょう!

お返事: こんばんは!^^鶏胸肉、オリーブオイルと塩・砂糖で、柔らかく焼けますよ♪簡単ですし、ビール片手に焼けるので、オススメです^^そうそう、風呂上がりのさっぱり状態で、お酒を飲みつつ料理って、夏っぽいですねwwまだまだ新型コロナで大変ですが、皆で頑張っていきましょう!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のオイル焼き by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP