イカ唐炒めとビール

イカ唐炒めとビール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事終わり、近所のスーパーで、「イカ唐揚げ」を購入。今夜は、イカ唐で酒を飲もうと思ったのですが、自宅冷蔵庫を開けて、ハッとしました。そうそう、もやしを忘れていました。1/2袋のもやしが、冷蔵庫に入って...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18913652)
  • 2021/04/09 UP!

他のイカのレシピ(23,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/04/16 UP!
こんばんわ!すごいですねぇホントに泡出てくるんですね!私はビール飲まないけど、速攻品切れと言ってたから気になってました!イカから揚げもおいしそう~

お返事: こんにちは!^^パカンっと開けると、きめ細かい泡が出てくるんです♪ちょっと感動しました^^他のビールも、この缶にしてくれると嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑イカ唐炒めとビール by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP