焼きエリンギ入り肉豆腐

焼きエリンギ入り肉豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
買っておいた豆腐が、そろそろ賞味期限切れになります。しっかり消費しよう。そう思って、豚バラ肉、玉ねぎ、そして焼いたエリンギも加えて、めんつゆで煮込み、「肉豆腐」を作りました。ネギと一味唐辛子を散らして...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18634733)
  • 2020/08/29 UP!

他の豆腐のレシピ(103,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2020/09/05 UP!
おはようございます!賞味期限切れてから食べ始める私ですが、先日豆乳が腐っていましたァヮヮ((゚д゚;))今までは一か月くらい気にせず食べてたんですが(笑)最近はちょっと慎重になってきました。。卵とかすぐに賞味期限切れちゃう。気を付けないと~肉豆腐おいしそうです!!

お返事: こんばんは!^^僕も同じです!賞味期限、あまり気にしないんですよね、、、卵の賞味期限なんて、生食の期限ですし、焼けば大丈夫!そんな感じです(笑肉豆腐は、簡単でイイです♪焼きエリンギとの相性もバッチリでしたし、オススメです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼きエリンギ入り肉豆腐 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP