ごろごろチキンのバターチキンカレー

ごろごろチキンのバターチキンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事帰り、最寄駅近くの松屋へ寄り、テイクアウトで「ごろごろチキンのバターチキンカレー(680円)」を購入しました。実は、気になっていたメニューなのです。昨年、松屋ファンから大好評を得たという「バターチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18599447)
  • 2020/08/03 UP!

他のチキンのレシピ(55,524件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2020/08/10 UP!
こんばんわ!お盆ですねぇ。もちろん帰省できないんで無駄に長い休みをどう過ごそうか悩んでるんですが、案外ダラダラすることに慣れてきました(笑)バターチキンカレー!!カレーの中で最もうまいやつですね。私は無印派ですが!松屋のもおいしそうだなぁ。テイクアウトなら食べてみたい!

お返事: こんにちは!^^お盆ですねぇ、、、今年のお盆は、いつもと少し違いますけど、楽しいお休みにしてくださいね^^ダラダラするのもまた、楽しい時間です♪バターチキンカレー、美味しいですよね♪松屋のバターチキンカレー、美味しかったです^^今度、機会がありましたら、無印も試してみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ごろごろチキンのバターチキンカレー by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP