タコの饅(ぬた) レシピ

タコの饅(ぬた)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
なんだか、この一年で一気に老け込んだ気がします。身体の疲れが、以前よりも取れにくく、各所の痛み、思考の遅滞、精神的疲労が、数年前よりも強くなっているような感じがするのです。テレビを見ても、若者の文化を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b17215063)
  • 2017/12/20 UP!

他のたこのレシピ(15,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/12/22 UP!
こんばんわ!わかります!というかもうずいぶん前から私はけっこう旅番組にはまってますよ~お笑い番組見るくらいなら遠くへ行きたいやら途中下車の旅やら見てしまう。私も老いを感じます~老いた自分に今年の寒さがしんどい(´-∀-`;)でも、クリスマス・・お互い良いクリスマスになると良いですね!

お返事: こんにちは!^^僕も、毎週「遠くへ行きたい」見てます(笑ゴールデンタイムの人気バラエティとか、今はよく理解してません、、、老いでしょうか^^;今年はまた、例年より寒い気がします。温かくして、良いクリスマスをお迎えください^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコの饅(ぬた) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP