カレースパゲティ

カレースパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
朝の通勤電車が止まり、自転車で約1時間かけて出社した本日。当然、帰りもまた「自転車」です。せっかくだから、どこか蕎麦屋とかラーメン屋に寄ろうか?と、スマホで調べてみたのですが、行きたかった店はどこも定...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16903155)
  • 2017/06/27 UP!

他のカレーのレシピ(83,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/06/30 UP!
こんばんわ!電車止まって遅れるのってホントテンションダダ下がりですよね。ストレス溜まると私も大好きなもの食べてなんとか気持ち落ち着かせますよ~カレースパはお酒のおつまみなんですね(笑)それくらいストレス発散には良いと思います!

お返事: こんばんは!^^あんまり電車、止まる事はないんですけどね、、、、久しぶりに、自転車で会社へ行きましたよ^^;途中、老夫婦の営むパン屋に寄ったりしながら(笑カレースパゲティは、酒のつまみなんです^^サラスパ的な位置でしょうか♪カレー味は、どんな形でも美味しいですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレースパゲティ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP