崩壊ロールキャベツ レシピ

崩壊ロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
お。合挽き肉が安い!そう思ってついつい購入した仕事帰りのスーパー。豚コマ肉より安い値段の合挽き肉は、多少の不安がありますが、購入です。自宅にあった玉ねぎを刻み、合挽き肉と炒めたら、刻んだしめじも加え...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15996776)
  • 2016/04/20 UP!

他のロールキャベツのレシピ(3,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2016/04/23 UP!
おはようございます!おいしそうですねぇ。ロールキャベツは作ったことないけど、あのぐるぐる巻く手間なく食べられるこっちなら私も作れるかも!味が一緒なら何の問題もないのは一人飯の醍醐味ですよね!!

お返事: こんばんは!^^トマトソースのロールキャベツ、茹でて巻いて煮込んで、、、って、面倒ですよね。キャベツも1玉買わないと、ロールできないですし。これなら、キャベツ1/4玉でも作れるし、何より、ミートソースさえあれば煮込む時間も必要なし。一人飯は、余分な手間をはぶくのも大事ですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑崩壊ロールキャベツ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP