チーズ考察「レンジでチーズチキン」 レシピ

チーズ考察「レンジでチーズチキン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
お世話になっております「レシピブログ」さんから頂いた「イオンおすすめチーズ5種セット」で料理考察しよう。マイバイブルと敬愛する漫画「クッキングパパ」にて、「チーズチキン」と言うレシピが紹介されていま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15286695)
  • 2015/06/11 UP!

他のチーズのレシピ(159,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2015/06/12 UP!
こんばんわ!!チーズ考察がんばってますね!私は気付いたら冷蔵庫の中のキリが賞味期限が切れてたのです(ll-艸-)ァリャリャでも、食べきるのです!!チキンとトマトとチーズは鉄板ですね~納豆も食べてみたいな~

お返事: こんにちは!!^^チーズ考察、頑張ってますよ〜♪チーズだし、多少の賞味期限はOKですよね(笑僕もよく、賞味期限切れの食品食べてますよ^^;まだまだ頑張ります〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チーズ考察「レンジでチーズチキン」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP