卵とキャベツの炒め物 レシピ

卵とキャベツの炒め物
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
給料日前。冷蔵庫には卵、安かったキャベツ、割引された豚挽肉が入っています。どれも安価な食材。炒めて今夜の晩ご飯。「卵とキャベツの炒めもの」です。お。 これ、良いじゃないか。キャベツの甘味と豚挽肉のコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b14793198)
  • 2014/11/21 UP!

他の卵のレシピ(232,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2014/11/23 UP!
こんにちわ!すごい!これなら私に家にも今あります!私も今月はかなり厳しいおい財布事情でした(;^ω^)でも、連休明け給料日ですね~。連休も嬉しいですね~連休明け週四日も嬉しいですね~天気も良さそうなので、良い連休をお過ごしください!!

お返事: こんばんは^^キャベツに卵、冷蔵庫に常備する食材ですよね♪先日、キャベツが安かったので、ついつい半玉、、、、連休明けの給料日、もう楽しみですよ〜(笑お気遣い、本当にありがとうございます^^がっつり「立ち蕎麦行脚」してきました♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑卵とキャベツの炒め物 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP