だしxオイル考察「ニラとキャベツの玉子とじ」 レシピ

だしxオイル考察「ニラとキャベツの玉子とじ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あひる課長さん
あひる課長さん
「レシピブログ」さんより頂いた「だしxオイル」4種セットて、「だしxオイル考察」。今日もキャベツで「糖質オフ」を計ろう。余っていたニラも一緒にざく切りし、めんつゆで煮込んで玉子とじに。ラー油も少した...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14402563)
  • 2014/06/23 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のニラのレシピ(22,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2014/06/24 UP!
こんにちわ!材料的には餃子よりになりそうですけどね(o'ω'o)?でも見た目も十分おいしそう!これで糖質オフなら良いなぁ。私は相変わらずダメダメです(´-∀-`;)夏までになんとかしなきゃ~

お返事: おはようございます^^キャベツとニラで、餃子風になるかな?と思ったんですけどねぇ、、、でも、美味しかったですよ♪酒のつまみにもピッタリ!めんつゆのみの味付けですから、糖質オフになった、、、のではないかと思います(笑まだまだ頑張りますよ〜^^皆で頑張りましょうっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だしxオイル考察「ニラとキャベツの玉子とじ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP