パン天2012~カット~ レシピ

パン天2012~カット~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
あひる課長さん
あひる課長さん
【たまにはパンが食べたいと買ってしまった「食パン」。買っておきながら食べないと言う矛盾。  我が家では日常茶飯事です。 ここはちゃんと、パンを食べておこう。 溶き卵と出汁を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12940073)
  • 2012/12/27 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/12/29 UP!
コレいいですね!!!!!お昼ご飯にもなっちゃいそう~!!つくレポ材料そろったらしてみます!!すごいなぁ 発想とレパートリーの広さ素晴らしいです!!!

お返事: こんにちは(^^ パン天、昭和30年代の下町にあったそうですよ♪詳しくわからなかったので、これまた僕の勝手な想像で作ってます(笑でも、簡単で美味しいのでお勧めです(^^お好みで桜海老や揚げ玉、かつお節をトッピングしてくださいね♪ 寒い日が続きますけど、風邪ひかれませんように(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン天2012~カット~ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP