おら・オニオンポークスパゲティ レシピ

おら・オニオンポークスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 45
あひる課長さん
あひる課長さん
【「孤独のグルメ Season2(テレビ東京系列・毎週水曜11:58~)」を見ていると、無性に「登場した料理」が、食べたくなってきます。 北区十条の居酒屋で、酒も飲まずにご飯を食べていた主人公...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12916719)
  • 2012/12/19 UP!

他のスパゲティのレシピ(11,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/12/22 UP!
これ美味しそうでしたよね^^うんうん も~しも明日が~ って懐かしい~^^レコード持ってたなぁ^^

お返事: こんにちは(^^ 居酒屋にピッタリなスパゲティでした♪酒のツマミ美味しい、、、こういったジャンルのスパゲティ考察も楽しいかもしれませんね(^^ 「もしも明日が」、ハモリばかり練習してましたよ♪(^^

はるこさん

はるこさん  2012/12/21 UP!
私も見てました^^ごろーごろーいのがしら♪とんぶりしらすに・・・栗のかき氷^^もねこのスパゲティーもシンプルで魅力的でした。

お返事: こんにちは(^^ けっこう「孤独のグルメ」ファンの方、多いんですね~♪そうそう、とんぶりしらすにカキ氷(^^ 甘い卵焼きもつくったんですが、面白くないのでボツにしました(笑そしてゴローさんが食べなかった「オニオンポークスパ」に♪美味しかったですよ(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おら・オニオンポークスパゲティ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP