ほうれん草と卵の炒め物 レシピ

ほうれん草と卵の炒め物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
あひる課長さん
あひる課長さん
【わ。  久しぶりに「オムレツ」を焼こうとフライパンを取り出したのですが、失敗してしまいました。 ここ数ヶ月、トントンとオムレツを包む行為を怠ったための失敗。やはり、何事も「継...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12853370)
  • 2012/11/27 UP!

他のオムレツのレシピ(13,156件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/11/28 UP!
こんにちは^^あはっ^0^。。。オムレツ失敗しちゃったのですね。。。;;でも、彩りも良くてとても美味しそうな炒め物ですね^^♪ベーコンとほうれん草、食べたくなってきました^^;p寒くなってきましたね;;風邪などひかれていませんか?^^体調崩されませんように*^^*

お返事: こんばんは(^^ オムレツ、失敗しちゃいました~(><誤魔化す腕だけは上がっているような気がします、、、、(><根本がダメな証拠ですね(^^; ほうれん草、好きなんで結果オーライとしましたが、やっぱり勉強しますっ! お気遣い、本当にありがとうございます♪寒くなりましたね(^^;おはぎ娘さんも、風邪等ひかれませんように、お身体にご自愛くださいね♪僕は明日、、、動物病院に行って来ますっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草と卵の炒め物 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP