ピーマンのかき揚げ

ピーマンのかき揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
あひる課長さん
あひる課長さん
【天ぷらのネタで、「何が好きか?」と言えば、上位5品には必ず「ピーマン」が入ります。実は「ピーマン天」を天つゆで食べるのが好きだったりします。  「ピーマンのかき揚げ」と言うのはどうで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12613263)
  • 2012/09/11 UP!

他のピーマンのレシピ(63,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/14 UP!
こんにちわ^^これは美味しいです^^私はカラフルピーマンのかき揚げ作ったことがあります♪色がかわいかった~かき揚げ専用機とっても便利~昨日投票してきました♪もちろんポチンしてきました(^^♪

お返事: こんにちは(^^ さすが、超姉さん!!カラフルピーマンでかき揚げ!!それ、イイですね〜(^^可愛いし、美味しい♪ かき揚げ専用機をしっかり使いこなしているのはさすがです(^^ 投票にポチン、ありがとうございます♪とっても嬉しいです(^^楽しい三連休をお過しくださいね♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/13 UP!
これは、いただきです♪美味しそう~かき揚げナイスアイディア♪カレー研究凄いですね~あひる課長さんのいつも料理探求の熱さは見習わなくては・・きっと納得いくものが突然出来たりしますものね。(*^▽^*)ゞ期待しております!(^^)!

お返事: こんにちは(^^ かき揚げ、、、何か、他の食材と合わせた方が良さそうですよ。食べたら、「油っぽいピーマン天」でした(笑 カレー、まだまだ美味しいモノができないでいるんですよ、、、(^^;僕は料理の基本や技術がないですから、頑張らないとっ!、、、って、別に何を目指している訳でもないんですけどね(笑 また頑張ります〜♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/09/12 UP!
こんにちは!PCの調子が悪くて、新しいのにかえました。戦いながら、やっとこさ本日アップできました〜遅くなって、失礼いたしました。。。      *      *     *ピーマンのかき揚げ、とっても美味しそうですね☆かけうどんの上にポンとのっけられたら、恋しちゃいます( ´∀`)ハハハちょっちゅね〜

お返事: こんにちは(^^ 新しいマック、購入されたんですね〜♪とっても羨ましい、、、僕は5年以上前に買ったWinを未だに使ってますよ、、、(^^;新しいマックがほしいです♪ピーマンのかき揚げ、美味しかったんですけどねぇ、、、、かき揚げにした意味が特になかったです(笑これならピーマン天で良かったですよね(^^;具志堅用高さんも、きっと同じ事を思ったと思います(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーマンのかき揚げ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP