生ベビースター・ネギ塩味(嘘付き) レシピ

生ベビースター・ネギ塩味(嘘付き)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
あひる課長さん
あひる課長さん
【あの生タイプのベビースターに、ネギ塩味が出たそうです。  「そうです」ではありません。毎度のごとく、軽い嘘をつきました。申し訳ありません。  「生キャラメルや生ラムネがあ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12592537)
  • 2012/09/04 UP!

他のねぎのレシピ(103,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
びきさん

びきさん  2012/09/06 UP!
シンプルに粗引き胡椒とネギだけの焼きそば、お酒のつまみとしてだけじゃなく、アリ! ですよ(#^.^#)。おいしそう♪

お返事: こんにちは(^^ シンプルですよねぇ、、、酒飲みのツマミなんて、こんなモノです(笑チンケな感じって、なんだか魅力的なんですよね(^^ これだけで焼酎3杯いけました♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/09/06 UP!
よし!次は生餃子(*゚Д゚)ノ ダァー!!生ベビースター(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ最高です!こどもには見せちゃだめご飯d(゚д゚*)デス!!でもこういうのが最強においしかったりするんですよねぇ~野菜のナイ焼きそば万歳!

お返事: こんにちは(^^ 生餃子(笑)それって、、、すでに売ってますよ(^^;やっぱり包まないとだめですかねぇ、、、、 生ベビースター、酒のツマミにイイんですよ♪短い麺だと、箸に調度イイ量がつまめて、チビチビいけるし(^^ 具無しの素焼きそばって美味しいですよね♪僕もたまに食べます。ご飯のおかずにも(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生ベビースター・ネギ塩味(嘘付き) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP