CP考察「ダイエットキャベツ」 レシピ

CP考察「ダイエットキャベツ」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
あひる課長さん
あひる課長さん
【居酒屋でしこたま酒を飲んで帰った夜。 「軽く何かを食べたい」。そんな「欲」が湧いてきます。そう、それは「食欲」。 マイバイブル的漫画「クッキングパパ(24)」の読者ページにて、「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12397953)
  • 2012/07/03 UP!

他のキャベツのレシピ(91,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/04 UP!
納豆たっぷりのダイエットキャベツ!これはおいしそう~そして間違いなくヘルシー☆是非食べてみたいです。

お返事: こんにちは(^^これ、間違いなくヘルシーですよね♪これだけで、ご飯も美味しいですが、酒のつまみにもイイんですよ(^^機会がありましたら、是非お試しください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑CP考察「ダイエットキャベツ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP