三昧考察「肉豆腐三昧」 レシピ

三昧考察「肉豆腐三昧」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
あひる課長さん
あひる課長さん
【レシピブログさんの企画で「明星・中華三昧」が当たったので、「中華三昧考察」。酒飲みの僕が好みそうな「お酒にピッタリ」と言うものができないでしょうか?そんな事を考えていた夜。要は「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12151418)
  • 2012/04/18 UP!

他の中華のレシピ(61,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/04/20 UP!
普通×2への抑えられない葛藤で、ボツになったんですね~(笑)美味しそうな組み合わせの一石二鳥なんですけど、やっぱり「普通に食べたい」衝動は、モニター参加ならではの葛藤ですよね(笑)ボツネタをクリック連打で救出しようと試みながら、力及ばずでした・・・(爆!!)

お返事: こんばんは(^^別々の方が良かったですねぇ、、、(笑これは人に薦められないなぁ、、とボツにしちゃいました(^^;普通に食べても美味しい中華三昧ですからねぇ、、、アレンジが難しいのかもしれません(^^;クリック連打、ありがとうございます♪まだまだ締め切りまで時間ありますので、まだまだ頑張りますよ~(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三昧考察「肉豆腐三昧」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP