キツネ焼こう「たこやき」 レシピ

キツネ焼こう「たこやき」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あひる課長さん
あひる課長さん
【再び「キツネ焼こう」シリーズ。さてさて、今日も酒の肴に「キツネ焼き」を焼こう。以前「お好み焼き」的内容でキツネ焼きを作りましたが、、、これは、「タコ焼き」でもアリなのではないでしょうか。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12141450)
  • 2012/04/14 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/04/16 UP!
キツネでもタコでも、どちらにしても美味しそう~♪たこ焼き器が無くても、代用品として味わえるんですね~お得感アリです(*^_^*)紅生姜が絶妙に合いそうですね♪

お返事: こんばんは(^^タコ焼きでキツネ焼き、、、なんだか混沌としてますよね(笑我が家はタコ焼き器もなく、丸く焼く技術もないので、、、逃げの調理と言いますでしょうか(^^;でも、味は「タコ焼き」ですよ♪お出汁で食べた方が美味しかったかもしれませんね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キツネ焼こう「たこやき」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP