練りスパ考察「柚子こしょうチキン」 レシピ

練りスパ考察「柚子こしょうチキン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
あひる課長さん
あひる課長さん
【レシピブログさんの企画にて「ハウス食品・練りスパイスセット」を頂いたので、料理考察。「柚子こしょう」を見ると、思い出す事があります。それは、僕が「お師匠さん」と勝手に崇めている「ちい♪」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b12029533)
  • 2012/03/13 UP!

他の柚子こしょうのレシピ(3,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/03/15 UP!
あひる課長さん、おはようございます。うわぁ!この焼き色!最高ですね!!塩焼きのハードルを、柚子胡椒の風味がチキンに馴染んで、背面とびで優美にクリアー☆…と、感じました。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちは(^^おぉ、、、素晴らしいお褒めの言葉、本当にありがとうございます!!背面跳びでクリアー☆(^^)できましたでしょうか♪柚子こしょうとお酒だけで簡単ですし、これが滅茶苦茶美味しいんですよねぇ、、、、(^^問題は「ジックリ焼く時間をメンド臭く感じる、せっかちな自分」って所でしょうか(笑

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/14 UP!
柚子こしょうは我が家にもあります。塩麹にはまりすっかり忘れてましたがとってもおいしそうです~☆

お返事: こんにちは(^^柚子こしょうもまた魅力的な調味料ですよね♪漬け込んで、パリッと焼くだけ。簡単ですし、オススメです(^^

しぃちゃんさん

しぃちゃんさん  2012/03/14 UP!
そんな簡単なレシピでこんな美味しそうなお肉になるんですか!?やってみよ~っと!!課長さんのレシピは簡単なのに美味しそうなので勉強になります~。たくさんよそで盗んで教えてくださいね( ´艸`)フフッ♪

お返事: こんにちは(^^僕も作った時はビックリしたんですよ(^^「柚子こしょうだけで!」って(笑噛み締めると程良い塩加減で、お肉もジューシー♪簡単ですし、オススメですよ(^^練りスパ考察、そろそろ頑張らないといけないですよねぇ、、、(^^;負けないように、また料理考察しなくちゃっ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑練りスパ考察「柚子こしょうチキン」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP