韓国風肉豆腐 レシピ

韓国風肉豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
あひる課長さん
あひる課長さん
【豆腐が冷蔵庫に余っていました。東京も雪が降った日、今夜は「肉豆腐」で一杯やろう。、、、なんて考えていたのですが、「普通の肉豆腐」では面白くないし、以前も「カレー肉豆腐」なんての作りました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11847001)
  • 2012/01/20 UP!

他の豆腐のレシピ(103,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/01/23 UP!
あひる課長さん、おはようございます。ふわっ♪と口溶けのよい豆腐が、豚コマ&キムチで包まれて、雪の日にピッタリの鍋ですね。おいしそう♪♪♪。ニラと胡麻の風味で、たくさん食べてしまいそうです。

お返事: こんにちは(^^肉豆腐をつくっていたはずなんですけどねぇ、、、これじゃぁ「豆腐チゲ」ですよね(笑でも、キムチの辛さと温かい豆腐、冬の寒い時期にはイイですよね♪美味しかったです(^^酒を飲みながら、がっつりと豆腐1丁食べちゃいましたよ(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風肉豆腐 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP