おら鶏塩うどん レシピ

おら鶏塩うどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
【朝起きたら、鼻水がとんでもなく出てくる状態。あぁ、、、風邪、ひいたかな?確かに寒くなったし、さすがに薄着で布団1枚はもうないだろう。そんな訳で、寒い時こその「煮込みうどん」です。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11553025)
  • 2011/10/22 UP!

他のうどんのレシピ(33,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/24 UP!
ネギ好きにはたまらなくおいしそう~~~。作り方も簡単!これはぜひ食べてみたいです。塩味っていうのが私には新しく気になるレシピです。

お返事: こんにちは(^^某、うどん屋チェーンの季節メニューなんですけど、アレンジしてつくってみました♪ゴマは大事です(^^簡単ですし、機会がありましたら是非♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おら鶏塩うどん by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP