冷んやりスープ、ガスパチョ。 レシピ

冷んやりスープ、ガスパチョ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
エタコさん
エタコさん
  冷んやりスープ、ガスパチョ。 猛暑猛暑に負けて、スープは冷製スープにしました。 火を使わない料理だしね。。。 冷製スープで、節電(?)対策の巻。 トマト(中)2個 は湯むきします。 たっぷりのお...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(178,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/08 UP!
おはようございます♪ガスパチョ☆私♪すごく好きなんです☆夏!!って感じしますし、旬の野菜いっぱいで美味しいし優しいですよね♪エタコさん♪のレシピ拝見させていただいているだけですっごく食べたくなってきました(笑♪夕方のウォーキング♪良いですよね日野原っていう先生も良い☆って言ってました!

お返事: 女性には大人気のガスパチョですね♪良かったらお試しください♪涼しいかなと思って夕方ウォーキング。やっぱりかなりの汗だくになったので、早々におうちへ帰りました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷んやりスープ、ガスパチョ。 by エタコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP