豆ぽてサラダ♪~給食のおかず再現! レシピ

豆ぽてサラダ♪~給食のおかず再現!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  先週のある日、ぶーちゃんが帰宅するなり「あ~!今日の給食のサラダ美味しかったぁ~ママ、今度作って~!」って言いました。 それで、ぶーちゃんの説明をもとに作ってみたのがこちら~! *豆ぽてサラダ*...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/18 UP!
最近の給食って、、結構オシャレなものが出ますよね!!私が小学生の時はポテトサラダなんて出なかった気が・・・・。。ぺるしゃんの再現豆ぽてサラダ・・・すっごく美味しそう♪

お返事: おはようございます!娘の学校の栄養士さん若いお姉さんなんですよ~。なのでいろいろ出ますよ!薄切りじゃがいもで作ることはあるんですけど角切りプラス豆入りは初めてでしたぁ。美味しかったですよ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆ぽてサラダ♪~給食のおかず再現! by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP