お一人様の塩麹豚団子鍋。 レシピ

お一人様の塩麹豚団子鍋。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
ちきぽんさん
ちきぽんさん
おはようございます。今日は旦那様検査のためお弁当はおやすみ!それにしてもついこの間「もう11月ですね~」とか言っていたばかりなのにもう終盤。時間が経つのがむちゃくちゃ早い早く過ぎて欲しい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13824939)
  • 2013/11/20 UP!

他の団子のレシピ(18,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/11/21 UP!
ちきぽんさん、こんにちは^-^おいしそうな塩麹鍋ですね。豚肉と白菜の甘みが食欲そそりますね。私も先週、塩麹鍋を作りました。白菜の季節はお鍋が一番♪

お返事: わぁ♪いもさんこんにちは\(^O^)/この間はお疲れ様でした^^塩麹と白菜合いますよね~!もう少ししたら実家から大きな白菜が届くので堪能しようと思います♪またどこかでお会いできますように~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お一人様の塩麹豚団子鍋。 by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP