おいなりさん好きは100%好き!じゅわっとおだし溢れる「衣笠丼」 レシピ

おいなりさん好きは100%好き!じゅわっとおだし溢れる「衣笠丼」
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 5
ぼくさん
ぼくさん
どうも、ぼくです。 前回、 油揚げを煮るところから手作りした「大人いなり」 をご紹介しました。とりあえず言わせて… マジで自分で煮るお揚げは旨い!!! 実はあの お揚げの分量 、 ちょっと多め...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19626902)
  • 2023/03/06 UP!

他の丼のレシピ(54,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おいなりさん好きは100%好き!じゅわっとおだし溢れる「衣笠丼」 by ぼくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP