イカとトマトのクリームパスタ レシピ

イカとトマトのクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 51
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます♪今日は快晴です雨の翌日のお庭は、草がツヤツヤ輝いて綺麗ですお洗濯を干した後にツヤツヤ輝く 庭をぼーっと眺めていたらお散歩...
ブログ記事を読む>>

他のイカのレシピ(23,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asunaさん

asunaさん  2012/09/13 UP!
おはよう~♪25杯で1000円っ!!!さすが北海道~ (* ̄0 ̄*)なんて気前のいいところなのでしょうか (*≧m≦*)ププッ生クリームには、お醤油プラスなんですね!いいこと教えていただいたわ~ (* ̄0 ̄*)私も生クリーム使うレシピにはちょろっと入れてみますっ!

よっちママさん

よっちママさん  2012/09/13 UP!
クリームパスタにトマトはいるとあきが来なくて素敵かもです!!どうしても ちび達がクリームスパ途中であきる~って騒ぐのですごくいい知恵もらっちゃいました!!

こもれびさん

こもれびさん  2012/09/12 UP!
杏衣さん、こんばんは☆イカが25杯で1000円ってすごいですね~!!こちらではお買い得で1杯100円ですyo。生クリームには醤油たらり、勉強になりました。私は生クリームがダメなんですが、杏衣さんのお料理だったら、よだれたら~☆とっても美味しそうです。ギャグも癒されるわ~♪いつもありがとうございます。

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/12 UP!
杏衣さん、こんにちは(^^)クリームパスタ美味しそうです(^^)隠し味の魔法のお醤油試してみまーす!!今日の写真もとっても素敵ですよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑イカとトマトのクリームパスタ by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP