ちょ~薄切り!大根でトマトソースピザ風 レシピ

ちょ~薄切り!大根でトマトソースピザ風
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 46
杏衣◇さん
杏衣◇さん
ちょ~薄切り!大根でトマトソースピザ風 料理名:大根のピザ風作者: mane11 ■材料(3~4人分) 大根 / 10cm 水菜 / 1/4束 コーン / 大さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11961987)
  • 2012/02/23 UP!

他の大根のレシピ(90,847件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/24 UP!
きゃーーーーっ!!見た目からして 凄い美味しさが確認出来ちゃいました♪お写真も素敵です。

お返事: 大根って・・洋風でも大活躍してくれるみたいで、お気に入りです(^-^ ) もうちょい チーズがあっても良かったのかな~って思いました♪コメントありがとうございます^^

あずさん

あずさん  2012/02/24 UP!
ほぉぉぉ~大根をピザ。なんともづんしんだけど、おいしそぉぉぉぉ♪ヘルスィィィィでいいですね♪うん。うん。極僅かな時悩みます(笑)まちこ・こまっちんぐぅぅぅ懐かしい♪

お返事: こまっちんぐ~にコメント頂けてちょ~嬉しいです(^-^ ) (笑)大根って・・洋風でもがんばってくれちゃいます~^^えへコメントありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょ~薄切り!大根でトマトソースピザ風 by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP