濃厚ポン酢でチキンと豆腐の春雨のチンしてサラダ レシピ

濃厚ポン酢でチキンと豆腐の春雨のチンしてサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
chimomさん
chimomさん
ハロウィン も終わり、もう11月になってしまいましたね私の住んでいる街から少し行くと田んぼが多く、コスモスが今では満開に咲いていてとっても綺麗ですよ。1時間以上かけて車で通勤をしているので朝の天...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11581205)
  • 2011/11/01 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他のサラダのレシピ(182,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/02 UP!
こんばんわ(*^_^*)わぁぁぁ~お豆腐も入って美味しそうですね。すごい。英語のリスニングをしてらっしゃるんですね。車の中でなのかな?娘は自分の好きな映画を見て英語や韓国語を耳に慣らしているみたいですけど、運転中じゃ無理かな。。お役に立てずごめんなさい。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/02 UP!
こんばんわ(*^_^*)わぁぁぁ~お豆腐も入って美味しそうですね。すごい。英語のリスニングをしてらっしゃるんですね。車の中でなのかな?娘は自分の好きな映画を見て英語や韓国語を耳に慣らしているみたいですけど、運転中じゃ無理かな。。お役に立てずごめんなさい。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/02 UP!
おはようございます。彩りよく、いろんな食材の食感を楽しむことができてとってもおいしそうです^^

kanakoさん

kanakoさん  2011/11/01 UP!
chimomさんの料理はいつもカラフルで元気をもらいます。今日も凄く美味しそうです☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑濃厚ポン酢でチキンと豆腐の春雨のチンしてサラダ by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP