旬の梨を使った秋サラダ レシピ

旬の梨を使った秋サラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは。気象予報士の片山美紀です。秋というより、冬の寒さの関東ですが、、、ちょっと変わった梨の食べ方を追及したく「秋サラダ」を作りました。どこが秋やねん、どこに梨があるねんというツッコミは受け付...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19508243)
  • 2022/10/24 UP!

他の梨のレシピ(4,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2022/10/25 UP!
旬の梨を使った秋サラダ。「秋サラダ」。ツッコミはしませんが、可愛いですね。関西弁好きです。ちゃんと秋、梨発見しましたよ。調味料を混ぜ合わせてドレッシング。さすがお料理上手の美紀ちゃん。思い思いにサラダの具材を盛り付け。お料理のひらめきが素晴らしいですね。生ハムとフルーツの組み合わせは絶品です。薔薇のハム可愛いですね。素敵です。LOVE。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬の梨を使った秋サラダ by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP