エンゼル型スポンジのイチゴケーキ レシピ

エンゼル型スポンジのイチゴケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 21
イロハさん
イロハさん
運動会のご褒美に リクエストされた イチゴケーキ。イチゴは 手に入らなかったので 冷凍のイチゴです。。やっぱり 解凍が うまく出来なくて 水分が出る感じに~涙スポンジは 卵2個で出来る ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16368745)
  • 2016/10/12 UP!

他のケーキのレシピ(70,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/10/12 UP!
とっても特別な日!!のケーキに見えます~冷凍でもイチゴの赤はやっぱり映えますね。冷凍物は使う分だけ出して使えるのが便利ですね。こちらも連休前あたりから冷え込み、もうそろそろ暖房が欲しくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エンゼル型スポンジのイチゴケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP