豚肉とプルーンのカレー風味炒め レシピ

豚肉とプルーンのカレー風味炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
豚肉とプルーンの相性がいいなぁって 思っていたのですが家族は あまりって感じかなぁ。。。でトロピカルな感じで プルーンを使用しようと思い炒めたところに カレールーを入れるとマイルドなカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15985057)
  • 2016/04/16 UP!
毎日食べてプルーン美人♪カリフォルニア プルーンレシピコンテスト
このレシピは毎日食べてプルーン美人♪カリフォルニア プルーンレシピコンテストに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/04/16 UP!
プルーンとカレー粉 面白い組み合わせですね。カレーにはいろいろ入っていて、オリジナルの味を作る為にいろいろ入れたりしますが、甘酸っぱいプルーンも林檎と同じような感じで合うでしょうね。美容にもよいプルーン いろいろな食べ方があるものですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉とプルーンのカレー風味炒め by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP