ブリの唐揚げ風 レシピ

ブリの唐揚げ風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
朝ごはん食べながら ぼっと 今日の晩ごはんは、って考えることが多く。。。寒い寒いから。。。豚汁は、、、決定。(豚汁の写真を忘れたのですが、、豚汁がメインでしたぁ)で 魚も食べたいなぁって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15799397)
  • 2016/01/27 UP!

他のぶりのレシピ(26,143件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/01/27 UP!
ぶり、この季節は良く見かけますが、いつも醤油に漬け込んでグリルへ・・漬け込んで、こんな風にから揚げも美味しそうですね。ご飯も進みますね~。雪が降っても、寒くても、若い子はおしゃれをするためにはたくましいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリの唐揚げ風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP