みそ焼きそば レシピ

みそ焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
大好きな 焼きそば。。。いつもは ソース味ですが あっさり ほっこりしたい時は味噌味 も お勧めです。モニターで 頂いた ホシサン さん の ごてしゅ味噌 を 使用しました。ごてしゅ味噌...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15792924)
  • 2016/01/24 UP!

他の味噌のレシピ(81,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/01/24 UP!
味噌味で焼きそばって、ありそうで、見た事が無かったです。味噌の旨みが絶対麺に合いますね。美味しそう~九州では大分雪が降ったようですが、イロハさんの所は雨だったのですね。1日位は降って子供たちに見せてあげれたらいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みそ焼きそば by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP