節約☆もやし麻婆 レシピ

節約☆もやし麻婆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
昨日 久し振りに スーパーに行って びっくり。。。まだ お野菜は お正月料金?のようで。。。で安定の もやし。 やっぱり もやしさん。。。いつも同じお値段で助かります。お正月は たくさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15752419)
  • 2016/01/06 UP!

他のもやしのレシピ(39,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/01/06 UP!
もやしマーボー お財布に優しくてボリュームたっぷり 特に丼にしちゃうと、他に副菜が無くても目立たなく、ワシワシと食べて貰えて (*^^)vですね。キャベツにゆずみそ、香りのよい味噌でどんな野菜もパクパク行けそう~。明日からは又、いつもの生活になりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節約☆もやし麻婆 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP