オレオ入り板チョコパウンドケーキ レシピ

オレオ入り板チョコパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
まだまだ って 思っていた ハロウィンも いよいよ。。。早くもスーパーでは クリスマス商品も並んでいて先取り感がすごいようなぁ。。。ハロウィンに 大人に 渡そうって 思って作った 小さい板...
ブログ記事を読む>>

他のハロウィンのレシピ(14,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/10/30 UP!
大人も子供もしっかりとハロウィンを楽しんでいるようですね。大人もお菓子の交換するんでしょうか?こちらはお店の中でハロゥインの雰囲気を味わうくらいです。最近はやりだしたお祭りですから、地方に浸透するにはもう少しかな・・・オレオの黒が大人ハロウィンて感じでカッコいいです。型も便利だし、見栄えもいいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレオ入り板チョコパウンドケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP